bkk141ドットコム   

http://bkk141ドットコム
ドットコムを.comに変えて下さい。
(凸凹系サイトのリンク貼ると、記事ごと削除されちゃうので、各自URL入力してね!)

このデリバリーに登録している子と昨夜電話で話をしましたが、
これを撮影したのはsoi4のラジャマンション(ラジャホテルではない)だそうで、
オーナーはオーストラリア人だそうです!写真を撮影したのもそのオージーだって!

昨年の10月より始めた、まだ新しいデリHELLだそうですが、

全く仕事は無いそうです(爆)

今度ブッキングしてよ~と猫撫で声で言われましたが、
ウ~ン。。。。
としか答えられませんでした(笑)
またモデルの中には、意図的に腹を隠している娘が居るのには、結構笑います(笑)
多分、皺皺の瓜坊なのでしょう!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-20 23:28 | タイ・タイガール

<< 似顔絵@魔女っ子。 2007/3/30~バンコク旅... >>