海に囲まれた美島国。2日目   

興奮してるのか、眠りが深かったのか分からないが、朝9時に目が覚めてしまう。
自分的には爽やかな目覚めだ!昨夜7-11で買ったパンとお菓子を頬張りNHKを観ながら適当に時間を潰し、女の子に鯔鯔テキストを送る。
そうこうしてると小鹿ちゃんよりTEXが有り、貴方昨夜はLAに居たでしょ!私が部屋に行くといったら避けたじゃん何をしていたの(怒り)と言われましたが俺の気分はもう天上の世界へ向かっている(笑)適当に説得させスービックへ行くので又ねとさようなら~。
なんだかんだで11時頃に成っていた、フロントより電話が有り『ドライバーが来ています』との事で・・直ぐにチェックアウトし北へ向かいました!11時30分。

しかし月末の週末の為か高速までは意外と混んでいてちょっといらついちゃったかな(笑)
でも何だかんだ90分程で着いたと思う!?チェックイン後直ぐにバーホッピングへ向かった(笑)
c0043168_18135692.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-07 18:15 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 海に囲まれた美島国。1日目 >>