2007/3/30~バンコク旅行 3日目⑤   

更新が遅れて、申し訳有りません。。。

ばら撒いて、ばら撒きまくってると、J嬢より電話が有りました!
ごめ~ん。。。飛行機が無くなっちゃって、バンコクに帰れなくなっちゃった~。
ご免ね~

って。。。もう遅いよ(笑)!
本当はウドンタニーに帰ってないで、金払いの良いお客と一緒に居た可能性も有るね(笑)

さて、ばら撒きまくって大盛り上げに盛り上げた我々は次のお店に向かいます!
ここも可愛いお姉ちゃんが沢山居ますね!
このお店で初めてばら撒きをやったのは1年位前になるが、その時はB20をパラパラ投げても、女の子は何が飛んでるのか判っていませんで、紙切れを投げているのか??って顔をしていましたが、B20と判るとキャーキャーと飛びついて、ステージ上大混乱になってました(笑)。
ステージ上で女の子達が折り重なって身動き出来なくなってた状態(笑)

前日もこの店でばら撒いたせいもあり、俺の顔を知ってる子は手を出して
投げて~投げて~とやってくるので、
いきなり50枚ばら撒き!
これで摑みはOKメ~ン!
JUNYAさんは以前から仲の良い子が他店より移籍してきているので、その子にチョッカイを出して遊んでいます(笑)
彼は何処でもモテモテですので、羨ましいですよ(笑)。
縦巻き~ナや普段はツンツンして、B100のチップじゃないと受け取らない様なお高い感じの女の子達も、ばら撒きには興奮して飛びつきます!
一人の子が俺の前に立ちワイをするので、誰かと思ったら、俺がBKK2回目の時にBFした、M嬢でした!
以前に比べ、随分と垢抜けた顔をしていたのには、ビックリしましたね。
この子はオープンベイビ~OKの子なので、この子をBFする事に決定だ!
M嬢が着替えてる間に電話が鳴ります♪
液晶画面を見ると、U嬢からでしたが、今夜の凸凹相手はM嬢に決まってるので、U嬢の電話をバックレる!もう一度掛かってきたが、シカトしました。
今思うと勿体無かったな~、って言うより毎回U嬢の電話を数回はバックレてしまう。
何度も掛けて着てくれるので、次回からはバックレずに必ず出ようと思ふ。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-18 21:49 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>