2007/3/30~バンコク旅行 3日目④   

ばら撒き開始(笑)!
JUNYAさんんはステージの上からB20をばら撒くばら撒く(笑)!
流石に高田氏の奥様、三船美佳嬢の様に、全裸にはなれませんが(爆)
身長185cm、体重73kgでイケ面、均整の取れた身体のJUNYAさんがばら撒きをすると、流石に目立ちますね~(笑)
俺なんか身長161.5cm、体重96kgで刺繍の入ったシーパンに般若の刺繍の入った真っ赤なシャツでアイパー襟足金髪だろ(笑)
並ぶと本当に凸凹コンビだよ(笑)しかも俺は50歳で彼は30歳と若く、いい出汁に使われている感じだよ全く(苦笑)。
俺はステージ下からばら撒き、JUNYAさんはステージ上から
ばら撒く ばら撒く!
もう店内大狂乱です!
ばら撒きを後押ししてる音楽はI`m gonna getcha goodでした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-15 22:38 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>