2007/3/30~バンコク旅行 3日目③   

MPからホテルまでは、あまり時間も掛からずに着きました。
ホテルのレストランでJUNYAさんとY嬢が食事中でした。
Y嬢は現役BKK大学の学生です!勿論凹売りの経験は無し・爆)
俺も小腹が空いたので、海老の炭火焼とビールを飲むが、この海老の炭火焼はデカイ海老が4尾も載っていて、豪快にガブリつき、とても美味しかったです!
一旦部屋に戻り、少し横になって18時過ぎにJUNYAさんと一緒に韓国焼肉へ行く。
いや~韓国焼肉は美味いね~、また突き出しが良い味出してるんだよね。
c0043168_20505530.jpg

カルビがとても美味しかったです。
c0043168_2052624.jpg

さあ、精を付けた所で出陣です!
早速タクシーで55へ向かいます(笑)
俺は余ってた全てのお土産(お菓子)を持って行き、55で女の子に食べさせます、かなりの量がありましたが、あっと言う間に無くなったのにはビックリしたなァ~もゥ~。
掛け付けB20x50枚、心を込めてばら撒きますよ(笑)
美脚~ナが沢山居て、観てるだけでも飽きが来ませんね。
小額紙幣が無くなったので、B20x100枚替えて貰い、
ばら撒き&ばら撒き!
隣に座っていた、欧米人のオサーンは
oh~いいぞ いいぞ~!
と親指を立てて、二コリと微笑んで応援してくれる(笑)!
辛気臭い日本人とは大違いですな(爆)。
一段落付いた所で、昨夜ばら撒いたお店へ向かいます!
入店すると、直ぐにウェイトレスとダンサーが寄って来て、キャーキャーと五月蝿い!
ビール飲んで、一息付けた所で、ばら撒き開始(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-15 21:13 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>