2007/3/30~バンコク旅行 3日目②   

MPへ行くと、流石に日本人に人気があるせいか、沢山の日本人がラウンジに居ました!
あるお父さんグループは
○○さん、ハッスルしちゃってよ~、がっはっは~!
と絶好調のようで、何故だか皆、若作りの為かな??キャップを被っています(笑)
キャップを被る=お洒落・若作りはフィリピン行きのお父さんと同じで、通じる物が有りますね(笑)
以前このMPでは瓜坊を選び、大正解だったので、再び瓜坊を選ぼうと思っていました。
やや派手な外見で、見た感じハスキーヴォイスっぽい娘が居たので、彼女に決めました。
部屋へ入り、話をしていると彼女は日本人カラオケに勤務の経験があり、
日本語が話せました
脱ぐと瓜坊でしたが、腹は皺皺な感じではなく、デップリと脂肪を蓄えた感じで、子供は3人位居るかもしれません。
また乳も垂れていて、
乳輪はシングルCD位の大きさがありました。
決の穴を舐めさせると
初めてぇ~はははは~
と照れ笑いを浮かべながらも、舐めてくれるサービスの良い子で感心しましたよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-13 22:06 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>