2007/3/30~バンコク旅行 2日目⑥   

う~ん!
美脚プリプリの尻を眺めながらのむビールは美味いですね~(笑)!
ピンポン球もB1000購入し、
心を込めながら、球をばら撒きます!
気分が盛り上がった所で、別のお店に移動します。
ここは以前高田氏の奥様、三船美佳が全裸でばら撒きしたお店なのです(爆)!
ウェイトレス&ダンサーにその時の写真を見せたら(エデンさん撮影)、全員覚えておりました!
まあアレだけの事をすれば、簡単には忘れねぇ~だろうな(爆)。
ウェイトレス&ダンサーは
彼等と友達なら、同じ事(ばら撒き)やってよぉ~と言うので、
心を込めてばら撒き(笑)
滅茶苦茶盛り上がります!
まあ祭り気分で盛り上がればいいじゃないですか~、辛気臭いより皆で楽しめば良いのです!
此処でも100枚はばら撒いたかな(笑)
その後俺とJUNYAさんは別れ、別々のお店へ行き、俺はLBFMに出演した女の子を付け、というより以前からの知り合いで、偶々このサイトに出演してるのを知った(笑)
出演料はB6000でカメラマンはアメリカ人だそうですが、そのアメリカ人は
死んでしまったそうです!
というか、自分の中では死んでしまったとの意味かな(笑)。
このお店にはN嬢の姉貴がウェイトレスで働いているが、N嬢が某55で働いて居る事を、全く知らなかった!
同じ部屋に住んでるお姉さんが知らないって凄いよな~(笑)
妹が別の繁華街の55で働いてる事を知り、驚いた顔をしておりました。

何故だか俺は異常なカッタルサに襲われ、ホテルに帰り少し休む事にした。
まあこの渡航前はかなり忙しく、セカセカしたながら業務をこなしていたので、その疲れが一気に出たのだろう。
部屋に戻り、NHKを見て1時間ほど休もうと思い、軽く目を閉じたつもりが
気が付くと
AM4:30になっていた

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まだ路上よりワイワイと声が聞こえたが、外へ出る気力も無く、再び眠ってしまった。
2日目の夜、凸凹無し。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-12 23:11 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>