2007/3/30~バンコク旅行 2日目⑤   

その日の夜は、何処かプラプラと歩いてみようかな~と思いまして、BTSプロンポンで降り、適当なソイを歩きますが暑い!
夜だというのに滅茶苦茶暑い!
昨年3月にMNLより初BKK入りしたZ-chan A-chanはBKKに着くなり、
開口一番暑い~MNLの比じゃねぇ~よ・・・
と言っていた、実際MNLより2~4℃位気温は高いと思います。
ノボテルロータスホテル周辺を歩くが目立つ美味しそうなレストランは無い様な気がしました、微妙な居酒屋の入り口のメニューを見てると、ウェイトレスが
一人デスカ?ドウソー
と愛想よく言いますので入店しまして、生3杯と鶏の唐揚げ、鉄火巻き・ポテトサラダを食べましたが、微妙な居酒屋だけあって、味は可もなく不可もなくで微妙でした。
食べ終わり、通りをプラプラ歩くとカラオケの前には着飾った可愛いカラオケ~ナが沢山居て、
イラッシャイマセー イーチジカンB500で~ス!と誘います。
可愛い子が沢山居ましたね~、
何となくこのお店に入り、ビールを飲むが、何だか面白味に欠ける店です。
BGMはカラオケをインストでかけてる(笑)
しかも曲は15年位前のWANSの世界中の誰よりきっとだっけ?
とDEENのこのまま君を奪い去りたいを流してるんだよ(笑)
もう少し考えないとね~。。。。
あまりにつまらないので、そろそろ出ようかと思う頃にJUNYAさんより
55で待ってるとTEXが入るので、タクシーでJUNYAさんの待つお店へ行きます。
しかし綺麗なお姉ちゃんが沢山居ますね~!
色の黒いビサヤ系から、倉木麻衣系の美少女まで幅が広く、しかも美脚!
いいですね~、
かけつけ、50枚ばら撒きしました(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-12 08:37 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>