2007/3/30~バンコク旅行 2日目④   

実は私・・・・
サイモンと5ヶ月付き合ってたの~


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

君はサイモンのナオンだったのか~?
うん、サイモンは私の彼氏だったの・・・でも今はもう関係ない!
彼は今マニラに居て相変わらず撮影してるよ(笑)
女の子には出演料$500位あげてる!医者と騙ってるらしいが・・・

医者??嘘だよそんなの・・・
でも彼は本当にお金持ち!
沢山お金を持ってるけど、全く仕事をしてないの!何時もBKKに居たし、仕事をしてるのを見た事もないしね!
何度も彼に
仕事は何をしてるの?と聞いたけど、彼は何時も同じ答え。。。
オフィスでコンピューター。
だそうだけど、嘘ね。。。。
貴方はア○ル凸凹されて、
ジェップ!ジェップナァ~~(タイ語で‘痛い痛い)
と叫んでいたが、本当に痛かったんだね?
アレを撮影したのは何処のホテルですか?
ソイ16の・・・サマセットレーク。。。
カメラマンはサイモンの友達の欧米人。
一回だけ撮影させてくれ!頼む!とお願いされたので、許したんだけど・・・・
ネットの事など一切言ってなかったわ!
クソ~あの禿げサイモンの野朗~~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ねえ、絶対に誰にも言わないで!お願い!
ネットの事と私とサイモンの関係は絶対に誰にも言わないで!


言わない、言わないよ~、でも君の電話教えてよ!

・・・うん・・・08xxxxxx。。。
ねえ絶対にネットの事言わないでよ!!

時間貸しのホテルを出た路上でも、彼女はシツコク。
誰にも言わないでよ!一寸待ってよ~アナタ!
まだ帰らないでよ!誰にも言わないでよ!誰にも言わないでよ!溜まり場まで行きましょう!まだ話がありますから、話しましょう。。。

と帰してくれません(笑)!




彼女がサイモンと知り合った場所は
NANA HOTELのディスコ!
だったそうです。

サイモン出演時の写真。
c0043168_21155687.jpg


俺が撮った写真。
c0043168_21484826.jpg

同一人物でしょ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-11 21:49 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅... >>