2007/3/30~バンコク旅行 6   

俺とU嬢は、ばら撒きし易いお店へ入ります。
結構可愛い子が居ましたね~、以前高田氏が持ち帰った男顔女は居ませんでした(笑)!
一人若い日本人が座ってましたが、この若者は体を仰け反らせて座り、眉間に皺を寄せガムをクチャクチャと噛みながらステージを睨んでいます(爆)!
何を勘違いしてるのか解りませんが、ウェイトレスもダンサーも気味悪がって寄ってきませんね(爆)。この手の奇怪な人物を観れるのもバンコクの良い所ですよね~。
偶に見かけますが、頭にタオルを巻いてる人も居ますね(笑)
あれは何処かの建設現場で働いてる人夫でしょうか?
大体頭にタオルを巻くって、15年位前に渋谷センター街で流行ってた物じゃないかな(笑)?
次元を超えてカッコイイとでも思ってるのかもね。
ある意味幸せな人たちです。
何故だかこの眉間に皺寄せステージ睨み男は段々と態度が温和に成り、十数分後には出て行ってしまいました!
多分俺にビビッタのだろう・・・
俺は161.5cm体重96kg、今回はワンサイズ小さな鏝(コテ)を当てたアイパーで襟足15cm伸ばし金髪、真っ赤なサテンのシャツに般若の刺繍、シーパンにも刺繍でペッタンコの靴だからな。

その後
ピンポン玉をB1000撒き、ばら撒きスポットからパラパラとB20を50枚位撒いたかな?
席に戻り、何気なくウェイトしてるダンサーを見ると、以前よく遊んだN嬢が居た!
何故この店で働いてるんだ?以前何度もN嬢をこの店に連れてきた事が有ります、気に入ったのかな?
俺は彼女の横に座り、
久し振り!此処で働いてたんだ・・・さっき貴方のお姉ちゃんと話したよ!じゃあまた。
と何だか内容のない話をして、席に戻ります。
時刻はAM1:45です、いい加減眠くなってきましたので、ホテルへ戻り、ホテル前でU嬢と別れ部屋に戻るとバタンキューでした。
初日就寝
午前二時zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-08 11:09 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅... 2007/3/30~バンコク旅行 5 >>