2007/3/30~バンコク旅行 3   

部屋に入ってから、マジマジとU嬢の顔を見ると、少し痩せた・・・少しではなくかなり痩せた顔をしてたので、
痩せたね?
うん、今41kg
最初に会った時は48kg位有ったので、随分と痩せましたが、相変わらず身体つきは良かったです!
まあ一寸目が血走っていたのと、挙動不審だったのが気に成りましたがね(爆)。
シャワーを浴びたU嬢は色っぽい上目遣いで擦り寄ってきます、いいですね~。
俺は多少疲れていたので、この日は
ピ○クローター
で責める事にした(笑)
責め始めるとU嬢は腰をくねらせ、気持ち良さそうな顔をしています。
U嬢に凸と決の穴を舐めて貰いながら、コントローラーで強弱をつけて責める。
強にすると舌使いが早くなり、弱にすると舌使いは遅くなり、とても面白い(笑)
そしてそのまま、サイモン(生凸凹)!したのだが、抜かれたローターの
ヌメリ
を指で伸ばし、U嬢に見せ付けると、彼女恥ずかしがって頬を赤らめ目を逸らしてしまった。。。
凸凹が終わり(何故だかピロ~シャワ~は忘れた・笑)
前回約束した、
U嬢夢実現の為第一歩の資金
10万バーツをあげ、
JUNYA氏の待つ55に急いで向かおうと、セッセと着替えを始めると

U嬢が悲しそうな顔をして、こう言いました。

凸凹が終ったら私は必要ないの・・・・??
もっと貴方と一緒に痛い居たい・・・帰りたくない。。。。


いやいや、いいねぇ~
この仕事の上手さ!
ついつい、3万バーツ追加であげちゃいましたよ~(笑)。
そしてU嬢と某55へ向かいますと、JUNYA氏は他店のP嬢と一緒に居ました!


[Clathas(クレイサス)] シフォンバルーンシルエットカットソー カットソー[Clathas(クレイサス)] シフォンバルーンシルエットカットソー カットソー
¥15,750

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-04 17:16 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅行 4 2007/3/30~バンコク旅行 2 >>