2007/3/30~バンコク旅行 2   

空港を出た時には、空は明るかったですが、ラマ9世通りのLong beachを過ぎる時にはすかり暗くなってました。
c0043168_2026038.jpg

途中U嬢に電話しますと、
20時にホテルに行くね♪
と言いますので、
OK待ってるね!
と電話切りますと、今度はJ嬢から掛かってきて(イサーンに帰省中)
明後日バンコクに帰るので、明後日会いましょう、JUNYAさんにも宜しくね☆
宜しくねって(笑)彼女が帰省してたのは知っていたが、もうバンコクに戻って来てるのかと思いましたが、未だに実家に居ると知ったのは、関空のJALラウンジでのSMSのやり取りで知りました(笑)
いい加減だよな~(爆)

結局ホテルまで1時間位掛かりました、丁度帰宅ラッシュに巻き込まれた容ですが、19:30にホテルに着きました!
何時もの成田⇒BKKの便でのホテル着は22:30なので、3時間の差は大きいですね~。
直ぐにシャワーを浴び、着替えてレストランで飯を食いながら、ビールを飲んでるとU嬢から
9時に行きます。
と連絡が入る。
俺は外へ出て、近くのバービアに入り、時間を潰してホテルに戻る途中に肩をトントンと叩かれたので振り向くと、そこには笑みを浮かべたU嬢が居ました!
相変わらず可愛いですね~!
余りの可愛さに思わず縦巻きの匂いを嗅いでしまいました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-03 20:46 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅行 3 2007/3/30~バンコク旅行① >>