2007/3/30~バンコク旅行①   

前回バンコクに行ったのが、1月の下旬なので丁度2ヶ月ぶりの訪問となるが、インターバル2ヶ月ってちょっと慌しく落ち着かない感が有りますね、
3ヶ月に1度位が丁度いいかも!
さて3/30、朝早くに家を出ます。
隣町のターミナルよりバスに乗り成田へ向かいます。
バスには4人しか乗ってませんでした(笑)
c0043168_13181224.jpg

この日は期末で金曜日、しかも雨で高速道路は大渋滞!!
空港まで何時もの倍の時間が掛かりました!
空港に到着!
ゲートの写真です。
c0043168_1320968.jpg


・・・って羽田じゃね~か!
おいおい!また羽田⇒伊丹何度も往復して、空港から出られないのか?
まあいいや、とりあえず乗ろう。
c0043168_1321472.jpg





クラスJです。
c0043168_132238100.jpg

何処に到着したんだ?
この派手なシャツオヤヂ、ちょっと痛いオヤヂ入ってました(笑)
c0043168_13234674.jpg

関空到着
c0043168_1324372.jpg

腹が減ったので、うどんを食べました。
この看板が凄いね(爆)
c0043168_13251679.jpg

ラウンジで時間を潰します。
c0043168_13261390.jpg

成田に比べると、ショボイラウンジでした。
c0043168_1327475.jpg

早速ビールを飲みます、キットカットが無いのが許せませんね!!お土産に最適ですから。
c0043168_13282153.jpg

サテライトを結ぶ、シャトル車内の写真です、床から手すりが伸びてます!
c0043168_13294742.jpg

ゲート31からの搭乗です。
今回は羽田⇒関空⇒BKKのルートでチケット購入しました、羽田発関空行きの出発時刻が8:55です、前述の通りこの日は期末で金曜日しかも雨で超大渋滞!
通常ですと、羽田には楽に7:30に着きますが、この日羽田に着いたのは、なんと8:40!
マジで今回は乗り遅れる・・・・
と何度もバスの中で弱気になりましたが、ギリギリセーフでした!
心臓に悪いですね(爆
c0043168_1330502.jpg

この機材でした。
c0043168_13311759.jpg

機内はガラガラ(笑)
得した気分です!
c0043168_1331553.jpg

早速映画を観ました!見たかった映画『金田一耕助・犬神家の一族』です。
この頭巾を被ってるのは誰だ?
c0043168_1333792.jpg

でたぁ~俺の大好きな佐清(スケキヨ)です(笑)
c0043168_13342521.jpg

ビールを沢山飲んだので、喉が渇きます。
ゲートで買ったペットボトルを2本持ち込みます、ゲートで買うジュースは全く問題なく持ち込めます。
c0043168_1336835.jpg

出発は少し遅れましたが、到着は定刻より少し早い17:50でした、飛行時間5:45分での到着!
c0043168_13374258.jpg

少し見え難いですが、針は18時5分を指してます。
c0043168_13383071.jpg

タクシー乗り場も混んでなく、直ぐに乗車できました。
まだ空も明るく、気分爽快です。
c0043168_13394516.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-03 13:39 | タイ・タイガール

<< 2007/3/30~バンコク旅行 2 帰国しました! >>