明日バンコクです!   

さあ、いよいよ明日バンコクです(笑)!
もう含み笑いが止まりませんよ(爆)。
珍毛もトリミングして、サッパリスッキリしました、今回はお土産のお菓子が多いので、スーツケース(小さい)にやっと入りました。

今回の旅行のキーです!
タイは麺類ご飯類・野菜料理・肉料理、海鮮料理と大変美味しいので、
下の食堂から~中の上クラスのレストランまで、時間があれば貪欲に回ってみようかと思います!

そして今回はあるミッションを遂行しなくてはと思ってます。
今回遂行するミッションは(笑)!

①レディーボーイ(チ○ポ付き)を持ち帰り、逆ピロ~シャワ~を喰らう(爆)。

ちょっと恐いけど、人の気持ちが解る人間に成りたいと思いますので、今回はシャワ~を受ける側に立ちたいと思います(爆)。

多分興奮して、朝方起きてしまうと思うので、またエントリ入れますね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-29 21:39 | タイ・タイガール

<< 行ってきます。 その後のNFP⑥@新春会~忍を... >>