その後のNFP⑤@新春会~忍を想ふ会。   

跡目式も終わり、再び飲めや歌えやの宴の戻りました。
早速ミスターΩが
広瀬香美のロマンスの神様を熱唱します。

♪週休二日、しかもフレックス 相手は何処にでも居るだから 今夜飲み会期待している、友達の友達に~♪目立つにはどうしたらいいの?一番の悩み~♪
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~
その時である!
195cm135kgのHN:ストロング本剛がミスターΩい向かって行き、首を絞めながらこう叫び始めた!
性格良ければいい そんなのウ・ソ だ・と 思いませんかぁ~~だとォ~~!
貴様~ピーナちゃんはな!俺達の性格に心に着いて来るんだよ!
俺達もピーナちゃんの性格に惚れるんだ!
何が性格良ければいい、そんなのウソだと思いませんか~だと!貴様~許さん!

その刹那!
ササッと影が動いたかと思うと、あっと言う間に本郷の間合いに入る影!
その正体はZEO氏だった!
ZEO氏は本郷の目の前を掌で一瞬遮り、視界を遮断した瞬間に孤拳で本郷の水月に一発お見舞いした!
ウッ・・・
前のめりになった、本郷の脇腹に今度は三日月蹴りを入れた!
ズズーン。。。。
と大きな音を立てて、195cm135kgのHN:ストロング本郷は地に這いつくばった。。。。
すげえゃ~ZEOさん!
ZEOさんマジツヨ!

周りの会員は皆、ZEO氏の強さに酔いしれた。
ZEO氏は語る。
今から30年前、40を前にしてアコはマス大山通信空手スクールに入門したディバ!
当時の師範代、真樹日佐夫の孤拳、そして櫨山初男の三日月蹴りを毎日練習したよ!
あはは、一寸恥ずかしいナ~・・・
とZEO氏は笑った。
司会は続けます!

さて次は我NFPからも著名人が生まれました!

大人気ブログ
Diamond loveの彼方に・・・
著者・高田仲亨美(タカタナカトオミ)凸凹出版社より、出版される事と成りました!
皆様盛大な拍手を~。
壇上に上がった、高田仲亨美氏は感無量の表情を見せ、こう挨拶した。

皆様、高田仲亨美です。
この度は、私のブログが書籍化される事となり、大変嬉しく感じております。
このタイトル『Diamond loveの彼方に・・・』の意味はそのまま、我々とピーナちゃんとの固い絆を表しております!
当に、この世で一番堅い物質ダイアモンドの如くの関係で、絶対に壊れない関係!
の意味を込めまして、このタイトルを付けさせて頂きました。
有難う御座いました。

会場は拍手の渦に包まれた。

そしてZEO氏はこう続ける。
皆さん、本日この会場で『Diamond loveの彼方へ・・・』
を特別会員価格でご提供します!¥1200⇒¥1000で、また売り上げの一部を静岡県より愛車レガシーで駆けつけてくれた、HN:魚ちゃんの彼女ジョアンちゃんの母親が腎臓病で来月オぺします・・・・
詳しくは・・・魚ちゃん、話をしてください。


初めまして!
静岡より愛車レガシーを飛ばして駆けつけました、HN:魚ちゃんです!
実はアコの婚約者ジョアンのお母さんが腎臓病で来月手術します・・・
その手術代が500万円掛かるんです・・・何とか自分で450万円用意しましたが、後50万足りません。
今回、高田仲亨美先生初め会員の皆様がご協力してくれ、本の売り上げの一部を私に寄付して下さる事に大変感謝しております、ありがとうございます!
幸い私は静岡県在住で、比国に送金する際にはウエスタンユニオン=駿河銀行が沢山有り、何時でも送金できる状況にある事に感謝しております!
一昨日、ジョアン宛に450万円送金しました、電話を掛けると彼女はとても喜んで
I love youと何度も言ってくれました。
しかし比国は天災の多い所ですね~、昨日季節外れの台風が来て、送電線やら基地局が暴風雨にやられて、昨日電話した時は携帯が繋がりませんでした。
まあ携帯が繋がらなくても、精神的に繋がってますから~はっはっは!
何故かオカニ送った翌日に天災がよく起こるんですよね~。


すると隣に居た、重鎮のキンチョールさんが
May beお天道様もイカウ(貴方)にジェラシーしてるナラン~!
アコもジェラシーナ!

と絶妙な突っ込みを入れると、
会場からは、魚ちゃん幸せになれよ~
の声が何度も届けられた。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-28 23:20 | 2流小説。

<< その後のNFP⑥@新春会~忍を... バンコク旅行3/30~4/2 >>