バンコク旅行3/30~4/2   

さあ、バンコク旅行が迫ってまいりました!
もう顔はにやけっ放しで、凸も勢い付いております(笑)

何だか暗黒の負のスパイラルに陥ってる方々も居るようですが(笑)
暁色の陽のオーラを放つバンコクで、俺を待っててくれる、U嬢&J嬢が居る限り、暗黒の負のスパイラルに陥る事はないのだ(笑)                ↑本音は知らないけどね(爆)
さて、今回も同じ便、JAL703・成田⇒BKKを利用します!
座席は50Cに座りますので、どうそ見かけた方はお気軽に話し掛けて下さい。

渡航に先駆け、昨日は床屋でアイパーを当てて来ました、何時もよりワンサイズ細い鏝(コテ)で巻いたので、渋みが出て気に入ってます。
襟足だけ15cm伸ばし、金髪にしています。
これに刺繍の入ったジーパン、般若の刺繍の入った真っ赤なシャツ!
161.5cm、96kgで最高の仕上がりですよ(笑)。
到着後にU嬢がホテルに来てくれるので、楽しみですね。
まあ10万バーツあげる約束してるので、来て当たり前でしょう(爆)
後2日です、体調を崩さぬよう、気をつけよう。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-28 08:46 | タイ・タイガール

<< その後のNFP⑤@新春会~忍を... 最近読み始めた読者様へ。 >>