その後のNFP②   

黙祷が終わり、ZEO氏の乾杯の音頭で宴が始まります。
未来に向けピーナとの結婚話に夢中の者、何故バージンが多いのか?結婚後じゃないと&%$#をしない話等等。。。
ここで江東区在住のHN;マデTAKAO氏の余興が入りました、彼はギター持参での参加です!
前方に椅子置き、座って弾き語りです。
初めまして!HN:マデTAKAOです!
今日は忍ちゃんの為にアコは精一杯唄います!
またアコの婚約者、アイリーンに会いに明日PR431で渡航するんですよ。
両親にケコーンの挨拶をします。

そう言うと、マデTAKAO氏は照れ臭そうに笑った。。。
そしてギターを弾き熱唱♪

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある♪♪

ポッカリあいた胸の奥に つめこむめしを食べさせる
そんな失恋レストラン いろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストラン もうおどけることもない 今は
ネェ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル♪


マデ氏の熱唱に会員達から割れんばかりの拍手が起きた!

続いてはミスターΩの番です、NFPの重鎮ミスターΩ氏は大好きな歌、
会員番号4番!新田恵理の冬のオペラグラスを唄った。。。
50過ぎ、オヤヂブルゾンにスラックスで加齢臭漂わせたミスターΩ
冬のオペラグラスでぇ~~♪
夜の街を覗けばぁ~♪ニャンニャン
と常人が見たら吐き気を催す様な仕草で,
自分の世界に入って熱唱したが、会員達は重鎮のΩ氏の、NFP会員に対する愛情を感じ取っていた。。。

後2話位続きます(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-26 07:13 | 2流小説。

<< 新島か? お土産! >>