その後のNFP   

鋼田一忍が亡くなり、喪中という事でNFP(何故だかフィリピンパブ)の飲み会、忘年会も管理人のZEO氏本名:多古豊大(タコトヨヒロ)は自粛を決めていた。
鋼田一忍についてはこちらを

しかし熱い会員達より
忍さんの為にもNFPの飲み会開き、アコ達のピーナちゃんに対する思いを天国まで届ける事が最高の供養になると思うディバー!

忍ちゃんの為にも、NFPオフ会をしようよZEOさん!
忍ちゃん!
アコは忍ちゃんの分までピーナを愛すニャンニャン♪
ZEOさん!ZEOさんオニガイ!

会員達の熱いメッセージを受け取った、NFP管理人のZEO氏は頬を流れ落ちる涙を拭おうともせずに、男らしくこう一言呟いた。。。
アコやる・・・・
忍ちゃんの為にもNFP新春飲み会やるナラン!




NFP新春会は1/30、新宿は歌舞伎町にある地中海レストラン、生牡蠣の美味しいお店
スルイウロノ  右から読んでね。
で開催される事が発表された!
掲示板で応募を掛けると、あっと言う間に数十人の参加者が集まった!
殆んどがカリスマ恋愛士ののファンだった。。
最終的に参加者は56名まで膨れ上がり、お店を貸しきる事にした。
そしてZEO氏はこの会の冠名を56人の参加者にちなんで、五十六の会(イソロクの会)と名付けた。。。
当日は全国よりNFPを崇高するピーナ愛好家が続々とスルイウロノに集合した。

会は始まり、
先ずはZEO氏のお言葉です。

皆さん!遠い所遥々お越し頂き、ご苦労様でした。。。
先ずは故鋼田一忍氏に黙祷を捧げます。
黙祷!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
黙祷の中、生前忍と仲の良かった者は涙し、また慕っていた人間は心より冥福を祈った。。。。

続く。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-25 10:54 | 2流小説。

<< お土産! 天使の街動画 >>