タイプ別に診る痛いオヤヂの特色!   

俺はよく、痛いオヤヂx2と言ってるが、痛いオヤヂにも数種類のタイプがあるんだ!
例えば宇宙人だって
リトルグレイも居ればラージノーズグレイも居るし、ウンモ星人やレクティル座人が居る様に、
痛いオヤヂも数タイプに分かれます。
その外見の違いと行動を解り易く説明したいと思います。

①893系痛いオヤヂ!
この手のオヤヂはマニラの居酒屋へ行けば、必ず見る事が出来るよね(爆)
刺繍の入ったジーパンに同じく刺繍の入ったシャツ!
上下白のスウェットでインナー真っ赤なシャツ!
セカンドバッグをプラプラさせて、ゴールドのコインネック・ブレスレット・左手の薬指にはドデカイ金の指輪(笑)
勿論パンチかアイパーが圧倒的に多い(爆)

そして何故だか歩く時は蟹股で、周囲にガンを飛ばしながら歩くオヤヂも暫し見受けられます(笑)いい年こいてそんなことするなよな~(爆)
この手のタイプはPP関係者や現地プロモ関係者と友達だったりする輩が多い様で、必ず二人以上で行動し居酒屋を好む傾向にある。
この手のタイプは痛いオヤヂというよりは、汚れオヤヂだな!
俺の最も嫌いなタイプなので、一生このタイプと関わる事は無いだろう。。。
機内での態度:グワァハハ~と笑いながら梅酒を飲んでいる事が多い。
必ずフィリピン航空使用。

②大川栄作さん。
見ての通り、大川栄作タイプのオヤヂだ(笑
今まで幸せな家庭を育んでいたが、ある時PPに嵌まりあっと言う間に家庭崩壊!
根が真面目な性格もあり、ピーナのいう事を全て信じ込んでしまい、渡航する事数十回で凸凹成功率10%以下(爆)
律儀な性格なので、必ずP両親にお土産を持って行くのである。
P家族全員連れて、レストランに行く事が最高の喜びだと思っている。
十八番のカラオケ:山茶花の宿。
機内での態度は大人しく妄想に耽っている。10回の内6回はJALを使用する。

③便所サンダル系。
便所サンダルに黄ばんで首周りの伸びたTシャツ着用!
身嗜みも出来ないタイプ(笑)大体空港行くのにこの服装でどうするんだ?
って思うが本人達全く気にしないのでしょうね(笑
汚い系オヤヂ

④戸塚ヨットスクール系。
戸塚ヨットスクールの校長先生に似た40代も多いな(笑
この手のタイプは声もでかく、デリカシーが無いのが多い!
勿論週4回のPPは欠かさず、カラオケはタガログの歌を唄い、何故だかオバPと仲が良いのが特徴だ!マニラのカラオケを愛しているのも特徴だな(笑)
渡航する事50回以上!
全てフィリピン航空使用!何故だかフィリピン料理を異常に好む傾向が強い!
(アフターでPレスに行く回数が多い為か?)
彼女が居る訳でも、ケコーンしてる訳でもないが、何故だか左手の薬指に大きな指輪をしている奴が多い(笑)手荷物は少な目、パスポートもズボンのポケットに入れている事が多い!
機内の態度:五月蝿く、落ち着きが無い、しかし一通り騒いだ後は眠りに就き、着陸の衝撃で目覚めるのが特徴!

色々なタイプが居ますね(爆)
今日はこの位にしておきましょうか。
クリックしてね⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-21 08:48 | 痛いオヤヂ

<< 先日の羽田⇒伊丹 本日は晴天なり!布団を干しました。 >>