本日は晴天なり!布団を干しました。   

今日は天気が良かったですね~!
久し振りに布団を干しましたよ(笑)これで今夜は気持ちよくグッスリと眠りに就けそうです。。。
なにぶん男所帯の不精ですので、布団も汚れていました。
パーン、パーンサイモンがバック凸凹をしながらピーナの尻をスパンクするかの如く、布団叩きで布団をビシバシ叩くと沢山埃が出ました!

叩けば埃の出る身体。。。

そう・・・我々日本人に付いてくる、ピーナそしてタイガールは
叩けば埃が出る身体
沢山居るのは皆さんもご存知だよね(笑)

でもね、日本人は叩き過ぎる奴が多い!!

日本人旅行者は4時間かけてMNLへ行き、6時間掛けてBKKへ行き、折角の楽しい旅行、
つまりはバケーションを楽しめずに、終始お気に入りとの揉め事に貴重な時間を費やす、
交際の下手なヒネたヌケ作が多いのも特徴だよな(爆)!
叩かなくて埃が見えない方が良い場合もあるし、また埃が見えてもソレを飲み込んでしまい、気にならない位の玉金の持ち方も大切だろう。。。
折角お気に入りに会いに行くのに、終始揉め事・争いばかりでは人生の活力元にはなりませんし、バケーションという神がくれた素晴らしい時間を無駄にするのも罰当たりだ!
この手の輩は兎に角マニラ行きに多いのも特徴だね!
大体ね、男側だって
都合の良い時(懐が暖かい時)に渡航して、都合の良い時(凸が起ってる)に呼び出して、自分の悪癖を出した都合の良い凸凹するんですから、

責めて怒って切れまくるより

少しは感謝の気持ちを持つ方が先だと思いますがね(笑)

大体の争い事はこんな感じだな(笑)
①○月○日、○時に電話掛けたが出なかっただろ!何処に居たんだ~~(怒)
ピーナだって糞もすれば、オ○ニーだってしますからねぇ~(笑)
偶々その時間だったのでしょう(爆)
②俺の事を金にしか思ってないのか~(怒)!
まあ普通大体そんな物だよ(笑)いちいち怒る事でもない。
③俺を思ってくれるんならヘルプするが、思わないならヘルプはしねぇ~ぞ(怒)!
いい年こいたオサーンが、小娘にこの程度の脅ししか思い浮かばないって、やっぱ痛いオヤヂは馬鹿だな(爆)

④俺の事を如何思ってるんだ~(怒)
まあ嫌いじゃないから、会ってくれるんだと思うが。。。(笑)

しかし・・・こう活字にすると、物凄く低レベルな質問愚問だよな(爆)
とまあ、お気に入りとも上手く良い関係を保てずに、争い事ばかりでは、何だか楽しくも無いよね(笑)
別に俺がお気に入りとの関係を良い距離で保つのが上手い!
と自慢している訳ではないが、兎に角日本人はこの手の輩が非常に多く、バケーションで癒しに行ってるのか、態々チケット買って海外に争いに行ってるのか、どちらか判らないタイプの人が多いので、今回このエントリ入れてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-18 22:01 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< タイプ別に診る痛いオヤヂの特色! ブログ村 >>