再び、羽田⇒伊丹(笑)   

先週の9日に羽田⇒伊丹3王復位した挙句、友人に会えず終いでした(笑)
翌日友人からキツイお叱りを受けたので、再び14日の羽田⇒伊丹行ってきました!

7:30の便で行ってきます!到着は8:30です。
c0043168_20354724.jpg


満席でした!
c0043168_20365380.jpg


伊丹の時計、8:45を指しています。
c0043168_20373679.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



この田崎信也のバイエルンの階段を下りると、ターンテーブル⇒出口です。
c0043168_20391070.jpg

えっ?11:30大阪行き?
c0043168_20402451.jpg

羽田の¥200マッサージ器で肉をブルブルさせるオバサンを盗撮しました(笑)
途中罪悪感を感じ、一旦被写体よりカメラを外しましたが、この姿を伝えなければ!
の責任感から、再び撮りました(笑)
クリックすると動画を観れます。
マッサージオバサン。

機材変更でこの飛行機に。
c0043168_20445038.jpg

もう一往復し、伊丹に着いたのが16;40!
c0043168_20462347.jpg

遂にバイエルンの階段を下り、空港外に出ることに成功しました(爆)
強敵のスタンド使いは、倒しました(笑)
やっと伊丹出口(笑)何度往復した事か・・・
クリックで動画観れます。
伊丹空港の結界を破る!
c0043168_2050143.jpg

リムジンバスに乗りましょうか。
c0043168_20503520.jpg

イキナリ出発ロビー
c0043168_20512175.jpg

c0043168_20514994.jpg

もう戻るの?
c0043168_20521635.jpg

19:39、羽田の電光掲示板を撮影!
c0043168_20525831.jpg

到着ロビーに真実の口が有りました(笑)
c0043168_20533955.jpg


強力なスタンド使いをぶっ倒し、伊丹空港の外へ出られましたが、直ぐに折り返し便に乗ってしまったので、結局友人には会えず終いでした(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-17 20:56 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

<< 面白写真(笑) リア・ディゾン >>