リア・ディゾン   

いや~、凄い人気ですね!
リアディゾン
もう週刊誌やワイドショーには、欠かせない存在と成ってますね!
先日乗った電車の吊革広告にも
第二のアグネスラムか!リアディゾン!!
と目立ってました。
彼女の父親は中国系フィリピン人、そして母親はフランス系米国人です。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ピーナ嵌まりの視野の狭い、痛いオヤヂの喰いつきそうな、話題(血筋)だよな(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



ちょっとココで、違う話を。
以前米国の絶対的カリスマバンド
Linkin parkのヴォイス
マイク篠田がネット上で変な噂を流された事が有った!
それは、実はマイクはロシア人だ~
って噂が流れた時が有りました。
この噂に対し、マイクは自身のブログでこう説明していました。
うろ覚えですが、こんな感じだった。

Hi guys!
みんな元気にしてるかい?
僕の方はやっとツアーの第一弾が終わり、一息ついている所さ。
最近僕の妙な噂が流れているみたいだね?
何でも僕がロシア人だって噂がね!
コレには僕も笑ってしまったよ~、何処からこんな、根も葉もない嘘が流れたのか不思議に思うよ。
みんなも知っている通り、僕は日系人の父と米国人(何系かは不明)の母の間に生まれたんだ、だから日本人の血が流れている日本人でも有るし、米国人の血が流れている米国人でもあるね。
でもね
僕はこのアメリカで産まれて、アメリカの教育を受けて、アメリカ国籍を持っているアメリカ人なんだ!!

と御自身の心境をストレートに表現しておりました。

確かに、リアディゾンにはフィリピンの血が入ってますが、父親が中華系比人って事は、フィリピン人とは一線を引いて付き合っていた家庭の育ちかもしれないし、またフィリピン人の血はほんの少ししか入っていないかもしれませんね?
まあ憶測ですが、1/8 1/16程度かもよ?
それに父親は中華系を強調するかもしれませんね、何てったって今アメリカは中国語ブームですし、中国人ベビーシッターは需要がありすぎて、足りない位の物凄い勢いですから、中華系・華僑を強調するかもしれません。
リア自身は
私のこの洗練されたお洒落感覚はママの祖国フランスの血がそうさせるのよ!
とインタビューで答えるかもしれません、
まあ彼女も芸能人ですから、フィリピンのメディアにインタビューされたら、フィリピンの事は悪くは言わないでしょう、イメージダウンに繋がりますからね(笑)
でも痛いオヤヂが強調するほど、フィリピン系という事は本人殆んど意識していないでしょう、むしろ邪魔に思ってる可能性もありますね(爆)
もし彼女に貴方は何人ですか?
と聞いたら、確実にこう答えるでしょう。
アメリカで産まれて、アメリカの教育を受けて、アメリカ国籍を持っているアメリカ人です!
ってね。

まあ痛いオヤヂが言いたい事は直ぐに想像はつくよ(爆

リアディゾンはフィリピン系⇒やっぱピーナはイケテルな~⇒そのイケテルピーナと対等に付き合い、フィリピンに詳しい俺は凄いな~⇒フィリピーナ=流行の最前線=俺達もイケテルよな⇒やっぱピーナだ!⇒性格はピーナだ⇒日本人女も憧れるリアはフィリピン系⇒お洒落な日本人女より上のピーナと俺達は付き合いがある⇒俺達はトレンドだ!⇒ピーナは世界一⇒フィリピン最高⇒成田-MNL線に乗ってる俺達は、国際感覚を見につけたトレンド⇒CAにリアはフィリピン系を強調する⇒日本人の女の子にリアはフィリピン系を強調する⇒ピーナ最高!⇒性格はピーナ⇒世界に羽ばたくピーナを強調する⇒そのピーナにモテモテの俺達はイケテル!⇒ネモトに焼酎のボトルを入れる

限が無ぇ~な(苦笑

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-16 17:48 | 痛いオヤヂ

<< 再び、羽田⇒伊丹(笑) 寺島しのぶ結婚。 >>