羽田⇒伊丹!   

一昨日、知人に会いに大阪まで行ってきました!
羽田⇒伊丹間JALを利用しました。
羽田は6年程前に一度、当時付き合っていた14歳の子と、沖縄に行った時に利用しただけです(笑)
大阪(伊丹)行きの便は北ウイングですが、バスが南でしか停まりませんので、南ウイングで降り、少し歩きました。
c0043168_2012660.jpg

羽田発7:30~伊丹行きに乗ります。
伊丹到着は8:40の予定!
c0043168_205028.jpg

金曜日だったせいもあり、満席でした!
c0043168_2063222.jpg





あっと言う間に伊丹到着!実質飛行時間は45分です。
c0043168_2075952.jpg

空弁屋さん。
c0043168_2084434.jpg

このバイエルンの看板の階段を下りると、空港外です、出戻りは出来ません。
友人が待っているので、外へ出ましょう。。。。
c0043168_2093826.jpg

到着した17番ゲートは、往路便がそのまま羽田へ引き返します。
c0043168_20113915.jpg

。。。。。zzz
c0043168_20141586.jpg

・・・・(*゚0゚)ハッ 何故だか再び羽田到着!ひえぇ~~友人が待ってるので、折り返し伊丹行きに乗り込みます!
c0043168_2017215.jpg

この便も満席でした!
c0043168_2019974.jpg

定刻通り12:40に到着!
c0043168_20203434.jpg

・・・・・・
c0043168_20215432.jpg

・・・・・・・
c0043168_20222814.jpg

。。。。。
c0043168_2023121.jpg

・・・・・
c0043168_20233380.jpg

羽田に18:50に到着・・・・
c0043168_20241247.jpg

伊丹空港には結界が張られていたのか、空港外に出ようと階段を下りるが、気が付くと出発ゲートに押し戻され、無意識の内に機内に押し入れられてしまうという、恐ろしい体験をした!
多分新手のスタンド使いが、伊丹空港に居るのだと思う。
3往復、6登場搭乗もしてしまった!
結局友人には会えず終い(爆)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-11 20:30 | お知らせ・予定

<< 万毛 日本人の魅力☆ >>