海に囲まれた美島国。1日目   

今回も日本航空午後便を利用したのだが、混み過ぎて混み過ぎていい加減にしろ!って程の満席で(汗)乗客の殆んどが米国からの利用客ですので痛いオッサンはあまり居ませんでしたね。
定刻に出発し時間通りに到着!バッグは機内に持ち込みなので速攻でクーポンタクシーに乗りホテルへ。
道中ロビンさんよりTEXが‘今ミスユニバースに居る後で落ち合おう‘と連絡が有りました。
ホテルへ着きシャワーを浴びてまたも速攻で西海岸茶屋へ(笑)。
何度も言うが、初日夜中のマビニ通りは本当に嫌だ!ビクビクしながら歩きましたよ(笑)。

週末の為茶屋の2Fは入場料P100徴収していました、顔見知りの子が居ましたのでそのグループのテーブルに座りロビンさん達を待つこと数十分・・・。
現れました、えでんさんも一緒で私とは初対面で少ししか一緒に居れませんでしたが、非常に物腰柔かく良い印象をうけました。これからも宜しくお願いします。
その内TAKAさんも現れ、まあチョットした裏話などをし結構盛り上がったかな(笑)。
えでんさんとロビンさんが帰り、私は辺りを徘徊するハイエナに変身したのでした・・・
TAKAさんはビリヤードをやり、俺は狩に行きました。
ウロウロする事数十分!余り良いのが居ないような居るような・・まあ興奮して凸が立った状態で探しても鴨にされるだけなので少し休息し落ち着きを取り戻さないと(笑)。
便所の前で良いのが居ないかな~と探してるとtakaさんが俺を見ながら笑ってる(笑)。
周りから見るとやっぱり目が血走ってるのかな?
自分ではそんな事は無い、俺は普通って思っていても周りから浮きだってる人も居ますしね。

そんなこんなで再び数十分(笑) スーッと前を美女が通りました!これだ、この娘だ!決定!とトイレの前で出てくるのを待つ(爆)。
出て来た途端に話しかけると笑顔で答えてくれる20歳の子です。この子は当たりだ‘直感‘で・・。
外れた場合は‘残念~切腹‘と言えばいいか~・・・あれなんか違うな(爆)。
静かな席へ移動し改めて話をしてみると本当にいい娘で顔も非常に綺麗です、可愛いというより綺麗顔ですね、暫く話をし話しも纏った時にtakaさんが私達の元へ来ました、そしたらその子takaさんにタガログで話かけてました(笑)takaさんが私は日本人だよと説明すると‘アイっ‘と恥ずかしそうにしてましたね、takaさんは日本人です
‘残念~切腹~‘・・・あれなんか違うぞ(爆)。

そして凸開始!瓜坊でしたが腹も余り弛みが無く脚も長く良い体をしてました、やっぱり初日の凸凹凸は興奮する!数十分は頑張っただろうか・・・そろそろ噴火しそうになったので彼女に訊きました、皆様もうお分かりですね(笑)では皆で言ってみよう!
『ねえ最後に顔に掛けても良いですか?』
彼女はOKの返事!やりました嬉しいです(笑)。最後は顔に向かって大噴射・超ぶっかけです。もうこれ以上は書きません、大満足の1日目が終わります午前4時就寝。
明日は天使の街へ向かいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-02-05 22:13 | フィリピン・ピーナ

<< 海に囲まれた美島国。2日目 不思議に思っている物。 >>