月末の渡航。   

後3週間チョットでバンコク旅行となる訳だが、インターバル2ヶ月では何だか落ち着かないと言うか、前回帰国してから次回渡航までたったの2ヶ月って早杉!行き杉って思えるが、
以前は一ヵ月半に一度渡航していた時もあったので、その頃から比べると随分と落ち着いて来たものだ。。。
まあ前回、9月~1月まで5ヶ月間行けなくて、その感覚がまだ抜けないってのもあるだろうね。
ホテル手配も済んだし、後は当日を待つだけです。

JUNYAさんは未だMNLにするかBKKにするか、という以前に休みも決まっていないというし(笑)
まあ彼は神奈川県内に、学習塾3軒、割烹料理屋6軒、カラオケボックス4軒、美容院5軒を経営する青年実業家ですからね!!
年収だってずば抜けています!
がしかし忙しい身ですので自分の都合だけで休めないってデメリットもあります。
身長185cm体重73kgで速水もこみち似で財力も桁違いで、日本人女性にもモテモテの彼ですら、
タイガールにはメロメロにされてしまいますから、タイガールは恐ろしいですね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-04 11:21 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< マニラ線、バンコク線の違い! 渡航先決定しました!! >>