タイガールVSピーナ!! VolⅡ   

さあ禁断の話題パートⅡです(笑)
最初に皆さん一緒に!この台詞を(笑)
性格はピーナだ!
↑これはピーナ嵌まりの視野の狭い、頭の固いオヤヂが好んで使う台詞です(爆)。
タイガール対ピーナ!
※このエントリーはあくまでも俺が感じている事を書くのであって、全ての人の身に成って考えながら書いていません!独断と偏見で進めて行きますので、そこの所宜しく!!

①電話の掛け方!
これはタイガールの圧勝だね!
タイガールはワン切りしないで普通に掛けてきますので、そこは好感が持てます。
対してピーナはワン切りしすぎ(爆)確かに我々日本人とピーナはお金の関係だけど、
お前に使う電話代も勿体無ぇ~~
ってのが見え見えでなんだかね(笑)。
タイガールの勝ちぃ~

②お洒落。
これはもう圧倒的にタイガールでしょう。
美容師も上手く、化粧も上手いしファッションセンスの良い子が多いですからね~。
ヘアースタイルも自分に合い、上手くアレンジしてる子が多く見栄えが良いです。
タイガールの勝ちぃ~

③金の話し。
ピーナは金の話が多過ぎ(笑)
直ぐに金の話しを出すし、クレクレのDNAがそうさせるのだろうが、擬似恋愛を楽しみたいのに金の話しをガンガンされても、盛り下がるよね~。
以前JUNYAさんはMNLの55でLDあげた10分後に金の無心された事が有るぞ(爆)
逆にタイガールはお金頂戴も無いし、タクシー代払っても無いが、金欲しいのは一緒ですからね、安心させて一気に大金を盗る女も居ますので注意が必要だが、ピーナは目先の金に拘りすぎで先行投資が出来ません。
タイガールの勝ちぃ~

④凸凹仕事!
これはタイガールでしょう!
キチンと仕事をして、その見返りを貰いますよ!
の気持ちを持って仕事してくれる子が多いですが
ピーナはいかに手抜きしてチップをせしめるか!
って感じの子が多い様に思います。
タイガールの勝ちぃ~
タイガールは仕事してくれますよ~!これ本当です。
⑤決の穴舐めのテク。
これはタイガールの圧勝でしょう(爆)
タイガールの勝ちぃ~

⑥ピロ~シャワ~率。
これはピーナの方がやらせてくれる子が多い!
タイガールは化粧を上手くしてる子が多いので、その顔に掛けるのもチョット気が引けてしまうのも事実だな。。。
ピーナの勝ちぃ~
⑦性格。
性格はピーナだ(怒)
性格はピーナですよ!文句ある奴は許せねぇ~。

⑧本音
そんなもん知らねぇ~~!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

引き分け
え~
5勝2敗1分けでタイガールに軍配が上がりました
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-28 14:50 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 渡航先決定しました!! 迷ってる・・・ >>