T嬢へ電話!   

P嬢から電話が有った数日後に、T嬢へ電話しました(笑)
c0043168_9191567.jpg

もう単刀直入に聞きたい事、言いたい事を全て言いました(笑)

今晩はT!元気ですか?
元気です!貴方MNLに何時来るの??
もし俺がMNLに行くとしたら、出演した女全員集めてくれるんだろ?その時はCD-Rコピーと写真プリントしていくよ♪
ねぇ~私の動画消してよ~~お願い!消して!!
あ~大丈夫、大丈夫!既に消したから(笑)消せる訳ねぇ~だろ(爆)
ありがとう!
そうそう、サイモンの凸って左に曲がっていてバナナみたいだよね??そう思わないか?
キャーキャハハ!曲がってる(笑)☆
でもサイモンは悪い奴!
私サイモンをぶっ殺すわ!
まあ後1週間位で行けるか行けないか確定するから、そしたらまた連絡するね!
もし行く事に成ったら、バネッサ嬢ジョイス嬢他出演した娘を紹介してくれ

うん、紹介するから楽しみにしててね♪
それと・・・私サイモンのコンドミニアム知ってるから、今度一緒に彼の部屋に行ってみる??

貴方サイモンと会いたいんでしょ?

え~遂にサイモン将軍と夢の初対面が実現しそうです(爆)
序に出演しちゃおうかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-24 09:42 | フィリピン・ピーナ

<< 性格はピーナだ!! 掲示板リンクしました! >>