P嬢からの電話(笑)   

T嬢から電話があった数日後に、これまた3年前からの知り合いで、いきなりサイモンに出演してしまった、P嬢から電話が有った(笑)
c0043168_20201090.jpg

P嬢とT嬢は仲の良い友達なので、T嬢が私に電話をし、近況を聞いたので、
P嬢も自分の動画etc....を聞きたかったのだろう(笑)
俺は挨拶もそこそこに、P嬢に
おい!2回目の動画、机の上で凸凹するバージョンを観たぞ!!
最後バスタブの上に座って、Pissをする所を撮影されただろ?あの時サイモンは
シーシーと言ってたな(爆)?
そこで動画は切れたんだが、あの後放尿したのか??

するとP嬢は
結局放尿は出来なかった・・・なんかナーバスになっちゃって。。。
へ~そうなんだ・・・
貴方の友達のバネッサ嬢居るじゃん!
彼女さ~、バスタブに座って口開けて、サイモンの小便を受けたんだぜ!!
あれはエキサイティングだな!!彼女は良い女優だよ(笑)


嘘!!マジで?彼女は口を開けたの??嘘~!キャーΣ(゚∀゚*)
するとP嬢は声を落とし
ねえ~私の動画・・・消してよ・・・お願い。。。
そら来た!
と俺はドスの効いた声でこう一気に捲くし立てた(笑)

消す??
不可能だね、ふっふっふ。。。
何故なら、大元のサーバーは大英帝国にあるんだぜ!既にサイモンはあんた等の動画を全てそこにUP済みだ。。。
消せる訳ねえ~だろ!女優さんよ~~


すると女優Pは、話をころっと変え、
ねえパサロード頂戴!P150いいでしょ?
宜しくじゃあね~バイバイ♪

と某55へと出勤して行きました!
俺は操り人形の様に、ピッポッパとボタンを押し、彼女にP150パサロードしましたとさ。。。
ピーナは強いね~(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-21 20:36 | フィリピン・ピーナ

<< 痛いオヤヂ語録 ジャ~ン!! >>