2007/01/29~バンコク旅行②   

JAL708は定刻通りに離陸しまして、順調に飛行を続けますが、気に成るのが隣のブロックの76Kに座ったオバサンがゴホンゴホンと咳き込む事・・・・
これには何か嫌な予感がしました。。。また77Bに座った30代半ばのオサーンの余りにもデリカシーの無いクシャミも大変気に成りましたね~、まあBKK線は別の意味で痛い20代30代が多いですからね(笑)
あのデカイ声でのクシャミは勘弁していただきたいです、多分飛沫が8m位飛んでいると思います・・・・
ですので俺の風邪は1月29日JAL708便の76Kのオバサン77Bの30代半ばのオサーンに移されたと断言できます!
結局拗らせて、治るまで2週間掛かりました・・・っていうか、まだ咳が少し出ます(;´Д`) うぅっ。。。
途中寝てしまい気が付くと、到着まで後1時間の地点を飛んでいました、そして時間通りに着陸しました!
入国審査も混んでいなく、スムーズに通過出来ましたが、スーツケースが中々出てこないので、気に成った人の写真をパチリ(笑)




先ずはこのオヤヂ(笑)
何故か気に成りましたので撮りましたよ(爆)
c0043168_11114783.jpg

そしてこの決プリ30代日本人OL(笑)
何かピン!と感じる物が有りましたので、写真に収めました(笑)
後姿は若いけど、顔を見ると30~33歳位だったかな?
c0043168_11142643.jpg

前述の決プリ~ナと襷掛けオヤヂ(爆)
最近は30代OLのBKK凸買い~ナが多いそうですね!!この決プリOLもその口だと思います(爆)
c0043168_1119527.jpg

私のブログにリンクしている、バンコクワンダーランドも30代OLのlalanさんって方でバンコクに凸を買いに行く方ですよ(笑)でも意外としっかりと現実を見た考えで遊んでいて、
ピーナ嵌まりの痛いオヤヂよりは全然マシですよ!!(爆)
まあ女の子も凸凹したい時は有りますからね~、それは仕方が無いと思います!

6回も追っかけ渡比したあげく、
僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんですよ~
と能書きをタレル人も居る・・・・まあ普通は居ないか?(笑)まあ居たとして話を進めましょう(爆)
ハッキリ言いますが、騙されてるだけなんです(笑
こき使われているだけなんですよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 11:27 | タイ・タイガール

<< 2007/01/29~バンコク... 2007/01/29~バンコク旅行① >>