2007/01/29~バンコク旅行①   

帰国日得意の二日酔いもあり、早く座りたくて仕方が無いので、途中の免税店・レストラン街の写真は面倒臭いので全く撮りませんでした。。。
余り食べたくなかったが、腹が空きすぎるとそれだけで気分が悪くなるので、バーガーキングでハンバーガーを1ヶ食べる。
その後直ぐにX線チェックを通り抜けるが、抜けた後は・・・・何も無い(爆)
ゲート以外何もありません(笑)何だこの殺風景なゲートは(笑)X線検査を過ぎた所よりの撮影!物凄く無愛想なゲートですね(爆)

c0043168_944163.jpg




お坊さんが沢山居ました!何処へ出かけるのでしょうか?
c0043168_934943.jpg

ゲートからX線検査場を望む・・・・
この後、ベンチの前で大きなスポーツバッグを襷掛けにした少々痛いオヤヂが小走りに急いでいましたが、段々と大きなスポーツバッグが大きく揺れ始め、それを支えきれなくなりバランスを崩して、モロにヘッドスライディング(爆)
オヤヂはダメージが大きかったのか、20秒ほど起き上がりませんでした(笑)
c0043168_9353827.jpg

ゲートに下りる足場?(笑)スロープです。
工事現場の足場じゃないんだからさ~(笑)しかしこの空港は視覚効果が重なって寒く感じます。
c0043168_9405771.jpg

この椅子も尻が痛くなりますし、冷たく座り心地も悪いです。
余りの寒さに日本で着る厚手のジャケットを着たら丁度良かったです。
しかも搭乗券は手で千切ります(爆)
c0043168_9454917.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 09:46 | タイ・タイガール

<< 2007/01/29~バンコク旅行② 2007/01/28~バンコク旅行⑦ >>