2007/01/28~バンコク旅行⑦   

盛り上げに盛り上がりまくった所で時間一杯です、残念ですがホテルへ戻らなくてはいけません・・・
明日は8時の便だし、6時前にはホテルを出なくてはいけませんしね。
お店を出てタクシーの居る大通りまでの僅かな距離ですが、客引き等の女の子達はU嬢のあまりの美しさに視線を釘付けにしています!!
まああの綺麗な顔と超縦巻きならば、注目の的でしょう(笑)。
4人でタクシーに乗り込み、ホテルまで戻りましてホテル前の屋台でU嬢と俺はカオマンガイ(チキンライス)を食べました。
何度も言いますが、これは飲んだ後の〆に最適な物ですね~量も丁度良い加減ですし。
c0043168_2053148.jpg

U嬢はあまりお腹が空いていないようで、カオマンガイの半分を私のお皿に移し、
食べてね♪
と優しく微笑みますが、俺もそこまで腹が減っている訳ではないので、U嬢がよそってくれた分程を残してしまいました・・・






するとその刹那!!

優しいU嬢の顔が
キリっと変わり
残しちゃ駄目でしょ!!
食べなさい!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



いいね~~~~!!\(○^ω^○)/

食べ物を粗末にしちゃ、罰が当りますよ
の精神!!

この辺りがまたまた俺を深く嵌まらせるU嬢の魅力だね~

食べもしないのに、沢山オーダーして平気で残すピーナとは大違いですな(笑)。

必ず最終日は帰りたくない衝動に駆られますね、また最終日の夜は何かドラマが有りますし、もう一晩痛い居たいと何時も思います。
さて夜食も済んで、部屋へ行きNHKを見ます(笑)
するとU嬢は椅子の上に置いてあった、お土産のチョコレートを見つけ
これ私のお土産?ありがと~
と上機嫌にシャワーを浴びに行きました(笑)
さあ・・・凸凹の始まりです!
よくよく見ると、このU嬢はかなりの美脚
スネ毛も全く生えていませんね(爆)
胸も形が良いし、張りもあるし、腰もクビレているし最高です!
さらに決の穴も舐めてくれるので、言う事無しです(爆)。
凸凹も佳境に入り、俺は彼女に
ピロ~シャワ~OKですか??と聞くと、
ウン・・・
と恥ずかしそうな笑みを浮かべながら、頷く。。。

しかしその後衝撃の言葉が!!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-14 21:18 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行⑦ 2007/01/28~バンコク旅行⑥ >>