2007/01/28~バンコク旅行⑥   

戸川純を連れてきたJUNYAさんは、しきりにこの子いいでしょ~?と言うが、俺にはどうも理解出来ないな(爆)
しかも昨日から予約済みで今日に備えていたんだ!というから更に笑いが噴出した(笑)
彼に、知ってる女が居るんじゃない?見覚えある娘が居ないか??
と突っつくと、不思議そうな顔をして周りを見渡している(笑)
A-chanが持ち帰った時は悪女でJUNYA氏が持ち帰った時は優しい良い子に変身したC嬢は陰に隠れて人差し指を口の前に立ててシーと合図している(笑)。
暫くしてC嬢はJUNYA氏の所にやって来て、ポンと肩を叩きワイすると、JUNYAさんの驚いた顔が面白かった(爆)
C嬢は彼が女の子を連れていたのが気に入らなかったのか、ムスっとしていたな(笑)
俺とJUNYA氏はダンサー&ウェイトレスに気付かれない様に素早くばら撒きスポットに移動し、20枚ほどパラパラ~と札吹雪!!
数秒後にはキャーと物凄い歓声が沸き起こりましたので、もっと盛り上げる為にばら撒きまくります(笑)
いや~此処でのばら撒きはとても盛り上がります(笑)二人で計B20x200程撒いたでしょうか・・・
B20が無くなったので、ママにB20x100枚替えて下さいナ~とお願いするが、
この日はあいにく日曜日・・・・キャッシャーも余分な小額紙幣をストックしていなく、替える事が出来ませんでしたが、
オカマママはご免ね~今度貴方達が来る時は沢山ストックしておくわ~と気の利いた事を言うので、今度もまたばら撒こうと思う(笑)
余談だが昨年8月にこのお店で高田氏が300枚、私が100枚JUNYA氏が100枚、伊良部君が50枚撒いた時はお店が揺れていたから(爆)
その時に高田氏は男顔女をBFしたんだったな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-13 20:57 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行⑦ 2007/01/28~バンコク旅行⑤ >>