2007/01/28~バンコク旅行⑤   

さて明日は帰国です、今夜が最後の夜ですので、楽しく行こうと思いU嬢と一緒にソイカーボーイへピンポンを投げに行きました!
タクシーでの移動中は勿論彼女ご自慢の縦巻きの匂いを嗅ぎながら、手を握りながら恋人気分を味わいます!
さてカーボーイのピンポンの有るお店に入りますと、以前より可愛い子が増えていてビックリしましたね~!
すると太ったウェイトレスのオバサンが寄って来て
あ~久し振り!!何故長い間来なかったのよ~と腹をブルンブルンさせながら、喋ってきます(笑)
キャッシャーの子も
久し振り~元気?
そしてJUNYAさんが何時もお持ち帰りする通称ソニンも微笑みながら寄って来てワイをしてくれます!
俺はビールを飲みながらタイミングを計り、ピンポンを購入しU嬢に投げさせます、彼女は5~6球ムンズと摑みステージにバラバラと投げては再び5~6球鷲掴みにしてステージへばら撒いています(笑)
結構豪快なんだね(笑)
一段落付いた所で俺はばら撒きの場所へ静かに移動して、そこからB20を10枚ばら撒くと
キャーと言う声が店内に響きます(笑)再び20枚ほどばら撒くと店内が揺れ始めました(笑)
賄のオバちゃんまで控え室から出てきて拾ってましたね~!
と此処で俺に視線を向けている女が居ました・・・・
あれ~この子何処かでみたな~
・・・よ~く顔を見ると!!以前 A-chan が持ち帰ったときは悪女だったのに、JUNYAさんが持ち帰った時は優しく良い子に変身したC嬢でした(笑)!
彼女は久し振り!貴方は一人?JUNYAは居ないの?と聞いてきましたので、彼は後で来るよ!と答え、俺は席に戻りました。。。
テーブルではU嬢は俺のばら撒きに呆れた笑いをしていましたね(爆)
そしてJUNYAさんが女の子を連れて搭乗登場しました!
連れの女の子は戸川純少し入った感じの子でした(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-12 15:27 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行⑥ 通称『MBK』(爆) >>