2007/01/28~バンコク旅行④   

さあ今夜は最後の夜です・・・
気合を入れて行きますが、その前に少し横になって1時間ほどNHKを見てゆっくりとしたでしょうか、デオドラントをスプレーして加齢臭を消し、出陣しました!
今夜は日本人に人気のあるR系列を全て回ろうと思い、先ずは1に入りましたがまだ時間が早いせいか、女の子は少な目でした・・・可愛い子は数人居ましたが、触手を動かされる様な女の子は居なく、若くて可愛いウェイトレスと話をしていた方がたのしかったですね!
ビール1本で退散。
続いて日本人に一番人気の4へ行きましたが、このお店の特徴は煙い
ノンスモーカーの俺は鼻が痛くなるので、この煙い空間は非常に居心地が悪い・・・・
可愛い子は十数人居ましたが、隣に座っている20代半ばの日本人3人組は落ち着かない為か引っ切り無しにスパスパと煙草を吹かしているので、このままでは燻されて下ろしたての高いシャツに染み込みそうなのでビール1本で退店。
途中日本語を喋る女に話し掛けられたが、何だか日本語で喋られると引いてしまう(笑)
まあ殆んどの日本人は言葉が不自由で日本語しか喋れないから仕方が無いのだろうけどね。
さて次はサイモンに2回出演したタワンちゃんの居るお店へ行きます(笑)
既にお持ち帰りをされているとの事で居ませんでしたが、このバーはリラックス出来ますし、女の子も可愛い子が沢山居ます!
ふとカウンターに目をやると、ピンポン玉を売っているではありませんか(笑)!
早速B500購入してばら撒きます(笑)女の子達は我先にと夢中で球を拾っていましたね(笑)
その後、俺のピンポンばら撒きを、羨ましそうに見ていた日本人オヤヂも対抗してばら撒いてたな(爆)
以前から顔見知りだったM嬢が微笑みながらワイをしてきたので、彼女を付けてLDをあげました。しかしこのM嬢は可愛い顔をしています!
あまりの可愛さに、髪の匂いを嗅いどきました(爆)!
その後は2へ行きましたが、これと言って良い子は居なかったかな?まあ数人居ましたがビール1本で退散。
さて本日のメインイベントのU嬢の居るお店に行きますと!
ステージに居ましたU嬢!
相変わらずのお洒落な縦巻きです!早速呼ぶと、何だか怒っていますね~(笑)
まあそりゃ~そうだろう何度も電話バックレたりしたんだからね、しかし可愛いですね~
やば過ぎるほど可愛いです!
直ぐにお持ち帰りしました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-12 11:18 | タイ・タイガール

<< 通称『MBK』(爆) 2007/01/28~バンコク旅行③ >>