2007/01/28~バンコク旅行③   

テクテクと歩いていると小腹が空いてきたので、適当なラーメン屋を探してそこへ入りました、MNLでもBKKでも偶に異常にカツ丼(トンカツ)が食べたく成る時があり、この時もその状態でした、まあそのお店にはカツ丼は有りませんでしたが、カツカレーが有ったので注文しました!
敵に勝つ(カツ)という意味でトンカツを大事な行事前に験担ぎで食べる人も居るらしいが、
俺は凹に勝つ(カツ)!という気合で食べている気がする(爆)!
食事後はホテルに戻り、JUNYAさんの部屋をノックすると丁度N嬢が帰った所で、一緒に近くのバービアへ行きまして、飲み始めます!
路上の行商から枝豆・蒸しトウモロコシ・蒸しピーナツ・手羽先の炭火焼等を買い、摘みながらビールをグイグイ飲みますが、気が付いた時には鶏好きの俺は手羽先10本をぺロっと喰ってしまってた(笑)
そしてバービアと言えば、例のゲーム(セット4?ライン4?)あの青と赤のコインを4つ並べた者勝ちのゲームですが、これに賞金を掛けると異様に盛り上がります(爆)
1対1の場合はB20から初め、段々と上げて行き最終的にはB300~500までUP(笑)
ここまでの大金だと皆鼻息荒くなり、負けた時の悔しがり方も凄いです(笑)




一対一のゲーム!この時は賞金B100でした。
c0043168_20503989.jpg

そしてトーナメントの場合は最高賞金B800、もうこの金額ですと、勝った子ははしゃぎ回って笑みを絶やしませんね(笑)。
さて....そろそろホテルへ戻ろうか~
とJUNYAさんに言いましたが、彼はビール1本とジントニック4杯でグロッキー状態に成っていて、完全に酔っ払っています(爆)
その後も夜8時頃まで部屋で横に成っていたそうで、かなり酒が効いちゃったんだろうね(爆)
.....と思ってたら、横に成っていた訳ではなく、先程のバービア~ナを部屋に呼んで凸凹をしていたらしいです(爆)

そうそうこのバービアで飲んでいる時に、イキナリU嬢から電話が有りまして・・・
もう数回電話をバックレてるので、今度はバックレる訳には行きませんので、覚悟を決めて出ました。
まあお決まりのパターンですね
今何処に居ますか?何してますか?
と聞いて来るので、
今は・・・エ~っと......バンコクに居る!!
と答えると、結構ウケテましたよ(笑)まあ今夜お店に行きますよ!と言い電話を切りました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-11 21:06 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行④ 2007/01/28~バンコク旅行② >>