2007/01/28~バンコク旅行②   

エカマイ周辺を探索した俺は、何気にエカマイ⇒トンロー間を歩いてみた。。。
しかしこれが結構距離がある!
簡単に考えていたが、疲れてしまった(笑)
何のフライだ?芋か?
c0043168_20323691.jpg

歩道は歩き易いです。
c0043168_20343565.jpg

出ましたコロシアム(笑)
c0043168_20354886.jpg

トンローのカイヤーン屋さん(焼き鳥屋)これで一羽B40程度だったかな?美味そうだね。
c0043168_2039160.jpg






その後はソイ33を散歩しました。
c0043168_20402610.jpg

ノボテルロータスホテル。
c0043168_20411560.jpg

出ました不死鳥カラオケ!
この茜マッサージに痛いオヤヂが入店するのを目撃しましたが、シャッターチャンスを逃してしまいました(爆)
c0043168_20441481.jpg

その近くの歩道にて(爆)
こんなヒョロ~っと鉄筋出して、注意書き張るのなら、コーンを被せて危険を防いだ方がいいのにね~(爆)
c0043168_204866.jpg

と....
とりあえず細かく撮った写真はこの位かな!
中々楽しい散歩でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-09 20:50 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行③ 2007/01/28~バンコク旅行① >>