2007/01/28~バンコク旅行①   

またまた朝9:00にに目が覚めてしまう。。。
朝飯を食い、少し部屋でゴロゴロしながらNHKを見て、身支度を整えた俺はフラフラとBTSに乗った(笑)
別に意味は無いが何となく乗ってしまった(笑)
何となくエカマイ駅で下車する、
降りたからには南東行きバスターミナルでも見ていこうと思いまして、ターミナルへ行きます。
BTSエカマイ駅よりスクンビット通りを撮影
c0043168_121896.jpg

バスターミナル!フィリピンのバスターミナルと違い、明るく綺麗ですね(笑)。以前○-chanが此処よりパタヤへ向かった時、前の席にアラブ人座っていて、あまりの体臭の凄さに閉口したとか(爆)
c0043168_1227650.jpg





明るく小奇麗で売店も沢山あり、食堂も幾つかあります。
c0043168_12483127.jpg

ターミナルの出入り口、ここにも簡易食堂?幾つもあります。
c0043168_12553777.jpg

とまあこんな感じで、何気に撮った写真数枚を載せました!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-09 12:58 | タイ・タイガール

<< 2007/01/28~バンコク旅行② 遅れ気味ですんません。 >>