遅れ気味ですんません。   

更新が思いっきり遅れ気味で申し訳ありません。。。
御知らせしたとおり、帰国便で思いっきり風邪を移されまして、参っています。。。
また今日も医者に行ってきました。
大分治ってきましたが、まだ咳が止まらず、鼻水も青いのが沢山出ます(笑)
こんなに酷い風邪を引いたのは十数年ぶりでしょうか、声も出なくて困っています。。。
また引き始めて安静にしなくてはならない時に限って、当直勤務なんですよね~(苦笑)
(虹鱒は担当者の風邪も何も関係ありませんので・笑)
本当に勘弁してくれ!って状況ですが、この苦行??を越えて来月の弾けBKKの旅があると思うと、弱音を吐く訳には行きません(笑)。
体調が悪いと筆も進まず、書いても内容の隅にまで頭が回らない状態ですが
暖冬なので幾分体は楽です。
ちょっと早いですが、大事を取って今日は床に入ろうと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 20:48 | お知らせ・予定

<< 2007/01/28~バンコク旅行① 2007/01/27~バンコク旅行④ >>