2007/01/27~バンコク旅行④   

ただのばら撒きではつまらないので、JUNYAさんは何処からかセロテープを持ってきてB100に貼り付けています、
そして器用にテーブルの上に上り、ポ~ンとジャンプしてB100を天井に貼り付けます(笑)!
それを見ている女の子達は
取りたいけど取れな~い!
とキャーキャー騒いで、バーを登り棒の様に登るが50cm位で滑り落ちる子は居るし、ジャンプしてみるが全く届かない子等等・・・
そこへ通称BKK版マサイって娘が2本のバーを両手両足で器用に登り天井に張り付いてたB100を簡単に取ってしまいました(笑)もう一度天井に貼るがBKK版マサイはいとも簡単に取ってしまう(笑)。
途中ロビソ(そ)さんと他のお店
を覗くと顔見知りの子が居ます、以前は普通の髪形でしたが、今回は綺麗に巻いた
縦巻き~ナに成ってました(笑)!
おっ!縦巻きじゃん、触らせて触らせて!
と触らせて貰うが、別に大した感動は無かったな(笑)
此処でロビソ(そ)さんはB100を数枚ばら撒いてました!
元のお店へ戻ると、JUNYAさんは相変わらず写真をパチパチと撮っていて終る気配が無かったので、J嬢と一緒にお店を出てホテルへ帰りました。
しかし昨夜の超ピロ~シャワ~が余程堪えたのか、今夜はピロ~シャワ~を拒否(爆)!
凸凹終了後はJ嬢が帰ろうとはせずに、ペラペラと喋って来るのでそれに付き合うが眠い。。。
そしてJ嬢は以前バリ島へ行った事があるそうです、財布の中にはインドネシアルピアが幾らか入っており、J嬢は1000ルピア私にくれました(笑)
1000ルピア=3.8バーツです(笑)
話は前後するが、凸凹前に私の携帯電話がしつこく鳴りました!
相手は前回嵌まりに嵌まったU嬢からでしたが、電話を取れる状況ではなかったので、バックレてしまいました(笑)
J嬢を帰すとバタンキューで眠ってしまった。
2日目AM3:00就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 14:35 | タイ・タイガール

<< 遅れ気味ですんません。 2007/01/27~バンコク旅行③ >>