2007/01/27~バンコク旅行③   

転寝とは言い難く、完全に眠ってしまったようで、焦って時間を見ると、なんと20時過ぎ(笑)
直ぐにシャワーを浴び服を着替えて、JUNYAさんとバンコク大女学生と落ち合い、飯を喰いに行く・・・
いや~寝過ごしちゃった・・・20時過ぎだもんな~
と言うとJUNYA氏は
え?まだ20時に成ってないよ!19時40分だよ!!
と言うので慌てて腕時計を見ると、なんと+8:00HNKにセットされていて、+7:00BKKと1時間ずれていました(笑)
ちゃんとBKKタイムにしていたのに、どこかでボタンを押してしまったようです。
そしてレストランへ行きあまりの喉の渇きに俺はコーラ2本を一気に飲み干す!
コレがいけなかった。。。
お腹に炭酸ガスが溜まって動けない・・・・腹が膨れて飯も喰えないし、ダルイ・・・・
食後はホテルに戻り1時間ほど横になると、楽になったので出撃ダ!
JUNYAさんに電話すると何時もの55に居ると言うので、そこへ行きますと
相変わらずカメラ片手に写真を撮りまくってますね~(爆)。
座ってビールを飲んでいるとJ嬢がやってきて隣に座ったので、俺は彼女をBFし服を着替えさせて、ゆっくりと飲み始めました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 13:57 | タイ・タイガール

<< 2007/01/27~バンコク旅行④ 2007/01/27~バンコク旅行② >>