2007/01/26~バンコク旅行⑤   

鍋を食べている時に、JUNYAさんが連れているP嬢がロビソ(そ)さんに
貴方しかめっ面ばかりじゃなく、もっと笑いなさいよ♪笑って♪
これには爆笑してしまった(爆)
ピーナにも何時も同じ台詞を言われて、
タイガールにも言われるって流石(笑)!
部屋へ戻り凸凹の開始です(爆)
先にシャワーを浴び、横になりNKHを見ている内に、ウトウトと寝てしまいJ嬢に揺すり起される。。。。
凸凹中J嬢に
最後はピロ~シャワ~イイですか?
と聞きましたら、一瞬ギョっとした顔になり、
ウ~ン・・・ウン イイよ
と快諾してくれたので、私も誠心誠意込めた5ヶ月分の

ピロ~シャワ~!(●´∀`)vィェ━ィ♪
・・・・・凄い量です。。。
白濁というよりも分離している感じですね・・・(爆)。
J嬢はウ~ン・・・タオル タオルとタオルを手探りで探し、顔を拭きながら洗面所に駆け込んで行きました。
何気に携帯を見ると着信履歴が。。。。
名前を見ると前回嵌まりに嵌まったU嬢からの着信でしたが、J嬢との凸凹に夢中に成っていた俺は全く気付きませんでした!
(遠くの凹より、近くの凹です・笑)
東京のチベット檜原村を朝早く出た俺は睡魔に襲われまくりながらも目を見開き、J嬢がシャワーから出てくるのを待ちます・・・
シャワー後のJ嬢との他愛の無い雑談も異常に長く感じられ、
俺は寝たいんだ~
と思いながらも、何となくそれを言いだせずにいたが、眠気も限界に来たので
じゃあまた明日!眠いから寝るわ~
と切り出すとJ嬢も
じゃあ私も帰る!マタネ~
と帰りまして、俺はU嬢に電話しようと携帯に手を伸ばした所で
コテン。。。。
深い眠りに就いてしまった。。。。
1日目AM5:00就寝。。。zzzz
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-02 20:45 | タイ・タイガール

<< 2007/01/27~バンコク旅行① 2007/01/26~バンコク旅行④ >>