2007/01/26~バンコク旅行④   

一段落つき、ビールを飲んでいると少し離れた席の中東系の人がポケットから100枚程のB20を取り出しまして、ステージに向かって歩きはじめました(笑)
そして豪快にばら撒きをして、
その後も直ぐにB2000をB20に替えてばら撒きまくってました(笑)
見ただけでも300枚ほどは行ってたと思います。
俺はこのお店では、N嬢を贔屓にしていたんだが、今はスポンサーが付いたのか?学校に通っていて(本当か・爆)
このお店も3ヶ月ほど前に辞めています。
今回は以前から気になっていた、J嬢を持ち帰ろうとプランを練っていました、
この事を知っているJUNYA氏は気を利かせてか?J嬢を俺の横に座らせてきたので、
挨拶代わりにJ嬢の髪の匂いを嗅いでみると何だか屋台の匂いがしましたね~(爆)!
入店したのが遅かったので、あっと言う間に閉店の時間です(2:00)相変わらずJUNYAさんは写真をパチリパチリと撮りながら女の子にチョッカイを出しています。
ホテルに戻る途中、土鍋を食べる。
飲んだ後の〆には最適な汁物ですね。
c0043168_1436283.jpg


帰国便でゲホンゲホンず~っと咳をしまくってたオバサン(1/29のJAL708便76Kに座ってたオバサン)に思いっきり風邪を移されました。。。。
先程お医者さんに行きまして、薬を貰って飲んだので少しは良くなると思いますが、とても体がだるくて頭も痛く、筆が進みません。。。更新が遅れ気味になると思いますが、ご了承下さいませ。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-02 14:50 | タイ・タイガール

<< 2007/01/26~バンコク旅行⑤ 2007/01/26~バンコク旅行③ >>