帰国!   

皆さん、お久し振りです!
先程無事に家に辿り着きました。
今回もとても楽しく遊んでまいりました(笑)
いや~
タイガールはいいねぇ~(笑)
仕事をしてくれるし、愛嬌あるしスタイルは良いし!
性格はピーナだ!爆
今回は5ヶ月ぶりの海外旅行って事で弾けまくって、散財しましたがとても楽しかったです
到着日にサクっと200枚ばら撒きしときまして、その後の ピロ~シャワ~も最高でした(爆)
JUNYA氏はプリントした400枚を丁重に個人個人に贈与していましたね~(笑)。

明日より、旅行記UPしますので宜しくお願いします!

やっぱピーナより、タイガールだよね~。

soi33をプラプラして見ました・・・この姉御って看板が妙に目に焼きついたので写真を撮りました(笑)
c0043168_22171944.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-29 22:27 | タイ・タイガール

<< 2007/01/26バンコク旅行① 行ってきます。 >>