いよいよ明日シュパーツ!   

さあ、約5ヶ月ぶりのバンコク旅行がいよいよと後十数時間に迫ってまいりました!
何だか興奮して体が震えて来ますネ(笑)。
今回は過去最短の3泊4日ですが、中味濃く頑張ってまいります。
またマハルコちゃん達がお土産頂戴!と甘えてくるのでドッサリと買い込みました(爆)
今回のばら撒き予定300枚!
c0043168_21535243.jpg

また前回嵌まった別嬪さんのU嬢ですが、最近は何度も電話で到着日を確認してきます(笑)しかも国際電話だというのに、ワン切りも掛け直して~ もありません。。。
この辺がタイガール、先行投資の上手さでしょうな(爆)
目先に欲が眩んでるピーナとは全く違い、タイガールは本当に仕事が上手い!(爆)
まあ前回は二夜一緒に居て、空港にお見送りしただけで、、7万バーツもあげましたからねぇ~。
今回は15万バーツあげる約束をしているので、電話代などたかが知れている出費でしょう。
さて今日は早めに寝て、明日は万全の体制で楽しい旅にしよう!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-25 21:53 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 行ってきます。 痛いオバサン(爆) >>