後3日。   

え~5ヶ月ぶりのバンコク行きまで、あと3日と迫ってまいりました!
今回は夕方の便に乗るので、暗黒の負のオーラPR431便の魑魅魍魎行列を見れないのが大変残念ですが、PRセブ行きの列を見れるのでその中から痛いオヤヂを探してみようかと思います。
今回は夜到着の3泊になるので、今までで一番短い滞在になりますが、密度濃い滞在にしたいと思います。
今日は床屋に行きアイパーを当てて来ます!襟足が10cm程伸びているのでそこだけ金髪にします。

JUNYA氏ですが、11月・12月と訪タイした際にgogo店内で撮った写真約400枚を自宅でプリントしたそうです(爆)。
今日の体重:93.8kg -1.2kg。

c0043168_652910.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-23 11:03 | 暗黒の負の語りかけ。。。

<< 痛いオバサン(爆) 痛過ぎ!デヴ過ぎ! >>