202x年マニラにて....   

202x年マニラ.....

丹子母佐清(タンコボスケキヨ)36歳造園業は暇を見つけてはマニラに遊びに来ていた。
この日も相棒の墳上純太(フンガミジュンタ)と一緒にマッタリと喫茶店でビールを飲みながら女の子を構っていた。。。
すると目の前に色白な可愛らしい女の子が横切ったので、すぐさま声を掛けた!
佐清はPPで鍛えたタガログ語を駆使し、彼女に話しかける。
俺、佐清(スケキヨ)ってんだ!君可愛いね~、名前はなんていうの?
すると女の子は
私はマリアン19歳☆宜しくね♪
二人は暫くの間雑談し、佐清はマリアンにこう聞いた
貴方は色白な子だね?中国人とのハーフなの??
するとマリアンはこう答えた・・・
ううん、中国人じゃないわよ!私は日本人とのハーフなの!産まれたのも日本なのよ!
へぇ~...そうなんだ!!
うん、でも両親は私が1歳半の時交通事故で死んじゃったんだ....だから私はマニラのお婆ちゃんに引き取られて、マニラで育ったの...両親の記憶は無いな~まだ赤ちゃんだったし。。。
交通事故か....
お父さんの名前はね!発音が難しいのよねr~・・・キャニドイチ?キャネドニチ?そうそう、私お父さんの形見の名刺を持ってるの!貴方は読めるでしょ?
佐清は名刺を見た、そこにはこう書いてあった。。。。



一級建築士 鋼田一忍

あ~鋼田一忍ね!この人が貴方のお父さんなんだ・・・
そう、カネダイチ!この人が私のお父さんなの!お母さんの名前はキャロルって言うんだ!お母さんはね~東京の大手銀行で働いていたんだって♪
そうなんだ~立派な両親だったんだね・・・所でさ~マリアン・・・・皆が払う5倍の料金をあげるからさ.....凸凹している所を撮影させてもらってもいいかな?カメラマンはこの墳上純太がやる!
え~...恥ずかしいな。。。
大丈夫x2 じゃあ6倍払うよ!でもね条件が有る・・・最後ピロ~シャワ~してそのまま笑顔でカメラ目線で一分間宜しくね♪?大丈夫でしょ?
マリアンは通常の6倍の報酬に目が眩み、佐清の部屋へ行き、撮影に臨んだ・・・
c0043168_1118548.jpg
そして佐清(スケキヨ)は己の顔が判らない様に、白のゴムマスクを被り撮影に入った。。。
撮影終了後の約束通り6倍の報酬を与えると、マリアンは上機嫌で帰って行った・・・
帰国した佐清(スケキヨ)はその動画をオンラインDL販売し、15万円の利益を得た後、上機嫌でPPへ向かうのであった。

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-18 11:22 | 2流小説。

<< 痛い姉御(笑) 後8日。 >>