後8日。   

さて、後8日で約5ヶ月ぶりの海外旅行です!
まあ普通の人は年に1回行ければ御の字だと思いますが、
我々暗黒の闇の渡航人は最低でも4回は渡航しないと気が済まない体質になっているから厄介ですな(爆)。
さて今回も池面のJUNYA氏と一緒のバンコク入りで、現地では先にBKK入りしているロビソ(そ)さんと合流します。
そのJUNYAさんですが、只今マニラに1週間滞在中でありますが、
どうもパッションが沸かないようで、滞在3日目にして凸凹1回限だそうです(笑)。
先程話しましたが、今夜もマターリとしているそうで、出る言葉は
あ~バンコク行きてぇ~~
少なくとも5回は言ってたな(笑)!
185cm75kgの均整の取れた体で、速見もこみちに似た彼はBKKではモテモテです。

今日の体重:95kg 全く変化無し...
訪タイまで後 8日。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-17 22:17 | フィリピン・ピーナ

<< 202x年マニラにて.... 今日の新聞。 >>