ピーナ好きと女好き!   

ピーナ好きと女好き!
俺はこれ等が全く違う物だと思っている(笑)勘の良い方ならもう先の展開は読めると思うが、あえて吼えさせてもらおう!
ピーナ好きと女好き!
どちらですか?と聞かれれば俺は後者の方だね、俺は女好きだと思います。
そして俺の心の叫びを叫ぶが
何処の国の女性にも良い所は有るし、悪いところも有る!
と思う!それは人間だから仕方が無いですしね。
しかしピーナ好きの痛いオヤヂのスタイルは唯一つ!
ピーナ以外の女の子の悪い所ばかりを見つける(爆)。
(まあ痛いオヤヂってのは、 本当に視野が狭く、全く他の女性には相手にされたことも無いから、仕方が無いと言えばそれで終っちゃうんだけどね(爆))
そしてもう一つ必ず言う事がコレ(爆)
ピーナは家族の為に水商売をするが、日本人はブランド物を買う為に水商売をする!!ケシカランぞォ~~
(´Д`;)/ヽァ・・・
開いた口が塞がりませんね~(苦笑)
あのね~お父さん!オサ~ン&オヤヂさん!
日本人の子だって、色々な事情が有ってお水をやってる子だって居るんですよ(笑)!
子供が居る子で頑張って真っ当に仕事している子も居るし、家計簿をつけてちゃんとお金を管理している、しっかりした子だって居るんです!
あ・の・ね~~ピーナが家族の為にお水って、二昔前の話を鵜呑みにしてるんじゃないか?
稼いだ金を全部、社部やホストに貢いじゃうホステスがどれ程いるか知らないから、簡単にお涙頂戴物語にコロッと騙されて、金をバンバン上げちゃう....勿論そのお金は社部かホストに消えちゃうんだろうな~(爆)。
稼いだ金何に使ったか分からない内に無くなっちゃった!ってピーナも多いしな(笑)

そして本当に痛いと思うのは米国のメディアに出ているアジア系女性を必ずピーナと言い切る!(爆)。
あのねぇ~アメリカで活躍しているアジア系って沢山居るの(笑)!
中華系・韓国系・日系・インドシナ系と沢山居ます、また何代と住んでいれば血も混ざり、エキゾチックな顔立ちになるのは当たり前です!
それを全てピーナに決めつけちゃうって、痛すぎるな(爆)
例えるならサカリの付いたオス蛙が、山女(ヤマメ)をメス蛙と間違えて抱き付いて交尾しようとするレベルと同じだな(爆)

ピーナだって良い所もあるし悪いところも有る、他の国の女性だって良い所も有るし悪い所も有ります。
でもね・・・・

性格はピ~ナだ!

c0043168_841580.jpg

←(爆)の代わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-16 08:32 | 痛いオヤヂ

<< 今日の新聞。 痛いオヤヂ度チェック。 >>