痛いオヤヂ度チェック。   

貴方がどの位の痛いオヤヂなのか、このチェックシートでチェックしよう♪

①初めての海外がフィリピンだ。                30点
②初めての飛行機がフィリピン行きだった。         50点
③毎回フィリピン航空を使う。                  20点
④大きな熊のプーさんの縫い包みをカートに乗せてPRの列に並ぶ事が生きがい。50点
⑤アイパーを当てている。                    15点
⑥刺繍の入ったジーパンを持っている。            20点
⑦女の子からの電話は必ずワン切りだ=ピーナからの電話だけだ!         35点
⑧ピーナ好きだが、日本人の女の子も好き!日本人女性にも良い所があると思う。-50点
⑨ピーナは結婚するまでバージンだと思っている。      80点
⑩ピーナと自分との間にはお金じゃない何かがある筈だ!と信じている。100点
⑪身だしなみに気を使っている、香水・デオドラントを使用して加齢臭を消す、小まめに歯を磨き口臭をカット・綺麗な服を着て好印象!             -80点
⑫疑いもせずに10万円以上あげた事がある。         80点
⑬フィリピンこそ最高の国と信じて疑わない!ピーナが世界で一番だ!と常に思っている。90点
⑭グラビアに載ってるアジア系米国人女性を必ずこの子はピーナです。と言い切る。150点
⑮ディバをつければタガログ語だと思っている。          90点
⑯成田⇒マニラ線に乗ってるだけで、自分は国際的に活躍している人間だ!と思う。 150点
⑰ピーナ以外の女性の悪い所が目に付いてしまう。       100点
⑱ピーナは純粋!と信じている。                   150点
⑲シーフードヌードルを高島屋の包装紙で包んでカムフラージュした事がある。    100点

   



⑳彼女だと思っているピーナに家を買ってあげた事が有る....
しかも購入後に彼女はバックレ(爆)!
1軒250万点 2軒500万点 3軒750万点

21僕のピーナの彼女はね~ ・ 僕は彼女とケコーンしたらね~と何時も周囲に自慢していたが、
何と凸凹無し(笑)
止めろヤメロそんな女!そんなの良い様に操られてるだけジャン!6回も追っかけ渡比して凸凹もしてないなんて...との突込みに対して...
僕と彼女は精神的繋がりがあるから、凸凹をしなくても恋人同士なんですよ~!
と新宿の飲み屋で3人以上を前にして真顔で語った事がある。

500万点   

さあ貴方の痛い度はどの辺りかな?
15点~70点   貴方は普通です。
70点~120点  まだ大丈夫ですよ~。
120点~220点 これはヤバイですね~、痛いオヤヂ予備軍です!明日から予防しましょう
220点以上    残念ですが貴方は痛いオヤヂです.....このまま突っ走って下さい。
500万点以上   残念ながら現代の医学では完治は不可能ですが気を落とさずに、精神科または心療科への通院をお勧めします(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-14 12:07 | 痛いオヤヂ

<< ピーナ好きと女好き! 本日のPR行列(笑) >>