国際電話!シンガポール⇒BKK。   

バンコク渡航歴十数年、通う事100回のエデンさん(ダンロップの靴を愛用)
がバンコクで体験した、凄い国際電話のお話です(笑)!
ある時彼は馴染みの子誰にも告げずにフラ~リとバンコクに行きました。。。。
そして一通り遊んで部屋で横に成っていると、携帯が鳴りました....
携帯の液晶をみると、何とシンガポールからの国際電話だったそうですΣ(っ゚Д゚;)っ
え?何故シンガポール??と思ったが、電話に出てみると、以前仲良くしていた女の子からだったそうです!
彼女はシンガポールに出稼ぎに行っており、そこからの電話だったそうで
貴方は今バンコクに居るでしょ?私知ってるんだから!!と捲くし立てたそうです(笑)。
しかし何故エデン氏がバンコクに居る事を、シンガポールに居る彼女が分かったのか!?
多分こういう事だろうと推測します。

①えでんさんがバンコクの繁華街を歩いていた。
②それを彼女の友人が目撃!
③その友人、お節介で態々シンガポールまで連絡(爆)
④えでんさんの仲良かった子、シンガポールからバンコクに国際電話をする。
まあこんな感じだろうな(笑)。
繁華街うろついている女の子達は、人の噂位しか話す話題も無いし、暇だからこの手の連絡は直ぐに付けるんだろうな (o´Д`)=з

俺も以前ある55のウェイトレスに、
貴方、○○バーの○番をお持ち帰りしたでしょ?
と言われた事があるもんな~!しかし何故あんなに離れたお店の事まで分かったのか、不気味だよね(苦笑)しかも番号まで当ってるとは。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 22:00 | タイ・タイガール

<< 本日のPR行列(笑) 愛情を包み込んで・・・ >>